money-2696219_1920.jpg
​会員種別

​入会案内

​会員活動

・会員同士のビジネスマッチング
・各種セミナー・勉強会などでの交流機会
・協会が主催する各種イベントへの優待
・活動レポートや各種金融教育に関わる情報提供
・協会スタッフを講師とした会員向けセミナーの開催 等

​入会の流れ

​入会フォームから申し込み

個人・組織情報の確認

面談・理事会審査

理事会承認

会員の登録と会費のお支払い

入会

​会員規約

会員規約はこちらよりご参照いただけます。

​退会条件
  • 退会を希望する場合は、退会希望日の3ヶ月前迄に申告し指定の退会届を提出してください。

※ただし、開催予定イベント等がある場合は開催後の退会とします。

  • 下記理由により強制退会となる可能性があります。

    • 不祥事が発覚した場合

    • 本協会の規約または規則に違反した場合

    • 会費が半年以上未納の場合

※やむを得ない事情で会費を納めるのが難しい場合、理由を記した申し出を提出し、理事会の審査を経て、入金の猶予が可能な場合もあります。